参加登録
参加登録について
第32回日本航空医療学会総会・学術集会への参加登録を受け付けております。参加をご希望の方は、下記の登録期間内にオンライン登録システムよりお申し込みください。
参加登録期間
2025年4月18日(金)~ 2025年11月1日(土)
早期登録がお得です! 会期前にご登録いただくことをお勧めします。
参加登録費
※学生は大学院生・研修医の方は除きます。学生証を当日受付でご提示いただきます。
※大学院生、研修医の方は、医師または看護師の区分でご登録ください。
※消防職員・自衛隊・海上保安庁職員等の方は、身分証明書を当日受付にてご提示ください。
参加登録方法
以下のボタンをクリックし、参加登録システムにアクセスして必要事項を入力してください。
登録完了後、確認メールが自動送信されます。メールが届かない場合は、お手数ですが運営事務局までお問い合わせください。
お支払い方法
参加登録システム上でクレジットカード決済が可能です。その他の支払い方法をご希望の場合は、運営事務局までお問い合わせください。
- クレジットカード:VISA、MasterCard、JCB、AMEX、Diners
キャンセルポリシー
原則として参加者都合でのキャンセルの場合、返金はできません。
領収書・参加証明書
領収書は、参加登録完了メールで送られるURLからマイページにログインして、ダウンロードすることができます。参加証明書はマイページより2025年11月16日(日)~11月30日(日)の期間、ダウンロードが可能となります。予めご了承ください。
なお、参加登録者の参加証(ネームホルダー)は当日受付にてお渡しいたします。学会期間中は必ずご着用ください。